雑なブログのような倉庫

倉庫だよ~

大体主な活動はTwitterなインターネットお絵かきマンです~
落書きとか練習とか、お絵かき作業工程とか、原画あげるよ~企画とかやったりやらなかったりしてたりしなかったりしてます。
ジャンルごっちゃまぜの大体雑なつぶやきしかしてません~
ここはツイッタで上げた絵の倉庫って感じで利用中です~!
まれに投稿するpixiv

絵まとめページはこちら~ 倉庫
見づらかったらごめんなちゃい!改善する気はありません!めんどくさいです~!

何かリクエストとかあったらこちらにどうぞ~ イラリク用
拍手でもコメントでも、何かあれば匿名投稿できますのでご利用ください~
知ってるジャンル、知らないジャンル、無茶ぶりなんでもござれ~
あ、書くかどうかは気分次第です~!ごめんね!

以下はこっそり参加させて頂いたアンソロさんです~!
続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2018/07/11(水) 01:25:39|
  2. まとめ
  3. | コメント:0

コメントのお返事~!

いつもパチパチどうもありがとうございます~!(n*´ω`*n)
追記にてお返事させて頂いてます~!
続きを読む
  1. 2017/09/17(日) 01:04:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

お絵かきグッズの紹介に便乗するの巻き~


DJsxFTBUIAA6I5y.jpg
ツイッタで見かけた百均の小物入れに絵の具出すのめっちゃ便利!
パレットいっつもその辺にぶん投げてあるからホコリまみれになってるからね…蓋があるって素晴らしい…!
あとツイッタの友人に誕生日プレゼントとして頂いたコットマンの12色パレットセットとアルビレオ水彩紙、めっちゃありがたく使わせてもらってます!!!
わが家の画材で一番高級品である…!!!
もっとお絵かきの腕が上がったら良い紙使って書こうかな~ってずっと思い続けてたけど、良い水彩紙って絵の具の乗りが違うのね…
頂いたの使って今までどんだけショボい紙使ってたんだよってびっくりしたwww
そろそろいろんなの買ってみちゃおうかな…ドキドキ
ペン画はコピー用紙っていうね…安いし写すのにも便利だからね~やめられないね!
消しゴムかける時絶対グシャってなるけどwww気にしねぇ!
あと一番大事な練り消し~今はもう真っ黒だけど…本当は青かったんだよ…緑だったかな?忘れた!
消しゴムのカスとかも巻き込んでくれるすげぇいいやつ!練り消し君いつもお世話になってます…ありがとう!!
ボールペンはいろいろ試した結果、シグノ最強説~!水に滲まないってすんばら~!!
水彩の時もペン画の時もボールペンしか使ってないです~
つけペンとか、ガラスペンとか憧れるけど、いちいちインクにつけるのがめんどくさい(;´∀`)
万年筆とかもかっこいいよね…だがお値段が高いのでいらない!!!www
  1. 2017/09/15(金) 02:21:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ペン画練習がてら~

20170914創作
久々の創作~
  1. 2017/09/14(木) 02:09:46|
  2. 創作
  3. | コメント:0

久々の~


ボールペンで落書き~
  1. 2017/09/08(金) 00:28:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ