雑なブログのような倉庫

ルーアセちゃん線画
ボールペンで線画完成~
後は絵の具でぬりぬりさんしちゃいますぞ~!
いつもアナログの時に使ってる画材は、ハイテックのボールペン、小学校の時の絵の具、よくあるオレンジのスケッチブック、
あと、完成後にキラキララメペンとか白ボールペンとかつかってま~す。
  1. 2017/03/24(金) 00:37:18|
  2. サガフロ
  3. | コメント:0

絵について語ろうと思ったんだけど…

エミリア下書き
こう、普段何をイメージして書いてるとかって話を語ろうかと思ったんだけど…
特になんもなかった!
あ、水中写真好きなんで、服とか髪とかよく参考にしてる。
水中って無重力みたいなもんだから、ふわっとしてたりすごいシャープだったりしてめっちゃ素敵だと思うんだな~!
あとあんまり人物に表情持たせないようにしてる。
見た人のその日の気分とかで同じ絵でも嬉しそうに見えたり悲しそうに見えたり色々したらいいかな~とかそういう深い考なんでもいっか!
決して表情かくのが苦手とかそそそういうのではなな…ないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!
ところで右足がなんか異様、直そう~
  1. 2017/03/13(月) 01:03:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ブルーローズちゃんらくがき1
ブルーローズちゃんらくがき~
ツンデレ可愛いです…>///<

あ、まとめページに大量に過去絵投下しました~
ちょっとは華やいだかな?
恥ずかしすぎて直視できないからリンク確認してません~
おんなじヤツ何回も表示されたりとかしてたらごめんなさ~い!
諦めて下さ~い(n*´ω`*n)

コメントの返信で~す!
GANECOさんへ!
こちらこそリクエストいただきありがとうございました~!喜んで頂けたようで幸いです~♥(n*´ω`*n)
wiki大先生にお伺いしたところ、兄弟仲がよさそう、兄ちゃんが硬派なぐいぐい引っ張っていく系っぽそう、
弟がちょっとなよっとしてるっぽそうって書いてあったので、そんなイメージで頑張ってみました~!
トモーミ先生の緑の猫がいる画像と、エンサガ(?)の兄弟のカードのイラストを参考にしてたので、そのまま剣と本持たせておきました~!
GANECOさんの理想に近づけられたようで何よりです~>///<
この度はどうもありがとうございました~!
ざつ~なブログではありますが、よければまた遊びにいらっしゃってくださいね~(n*´ω`*n)
ありがとうございました~♥
  1. 2017/03/10(金) 19:59:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

リクエストありがとうございました~!

リクエストその1
大変お待たせしちゃいましたが、ジェラール様&ヴィクトール兄さんできました~!
GANECOさん、リクエストどうもありがとうございました!
無座にでかい原寸はこちらから~
助言してくれたころりさんにも感謝感謝です~♥助かりました♥
  1. 2017/03/09(木) 11:34:00|
  2. リクエスト企画
  3. | コメント:0

ヌサブル下さぁああああぁぁあぁぁァァぁああぁい

うわぁぁぁああああぁあぁあぁぁヌサブルくだしぁぁぁぁぁあああああぁぁァァっあァッ!!!!!!!!!!!!!!!
ヌサブル1
  1. 2017/03/05(日) 22:13:47|
  2. サガフロ
  3. | コメント:0
次のページ